1997

スティービー・ワンダーを見てきましたよ。

やっぱり、歌ってるあいだ中、首を振ってました。
メリークリスマスをみんなで歌ったり、往年のヒット・ナンバーをやってくれたりと、1時間半クらいのステージでした。
そこで、ひとつ気付いた事があります。彼はみなさんもご存じのとおり盲目のアーティストです。
そして、彼はわたしたちに必要以上に歌わせようとしているように見えました。
それは、盲目の彼が大阪ドームの観客の存在を感じることのできる唯一の方法だということに気付いたんです。
声を感じ、音を感じることでみんなとコミュニケーションしているんだなぁと。
いやぁ、素晴しかったです。
私の親父は、彼が手をひかれて登場したのを見ただけで涙がでてきたと言ってました。
目が見えなくてもあれだけやれるんだということに感動したらしいです。

伊丹十三氏、自殺したんですね。なにもそこまでせんでも…という感じがしますが…ご冥福をお祈りします。

JAM of the YEAR World Tour

The Basic Set List

  1. Jam of the Year
  2. Talking Loud & Saying Nothing(James Brown cover)
  3. Let’s Work
  4. Purple Rain
  5. Little Red Corvette
  6. Get Yo Groove On
  7. TMBGITW
  8. Face Down
  9. When You Were Mine
  10. “A Case of You” (occasional Joni Mitchell cover)
  11. The Cross / One of Us(costume change)
  12. Do Me, Baby (beginning with band member intro’s and including snippets of Adore, Scandalous and How Come You Don’t Call Me Anymore?)
  13. Sexy MF
  14. If I Was Your Girlfriend
  15. How Come You Don’t Call Me Anymore? piano medley of hits, titles vary
  16. Take Me With U/Raspberry Beret(costume change)

*basic encore:

Sleep Around, Baby I’m a Star, 1999

*greatest hits encore:
Kiss, Cream, Gett Off, When Doves Cry

 

日本の0(+>ファン/フレンドの中には、海外で0(+>がどのような事を行っているのか知らない人も案外多いのではないしょうか?
ということで、SFCでは0(+>の現在の活動を追っかけて行きたいと思っています。

現在、0(+>とNPGは右のようなセットリストを基本としてツアーを行っているようです。

しかし、半分はプリンス時代の曲をやっているんですね。
相変わらず、サービス精神旺盛です。
Let’s Workなんか、絶対聴いて見たいですね。

ピアノ・メドレーもその日の気分でいろんな曲をやったりするのでしょうか?

ぜひ、日本でもやってほしいですね。

アンコールの曲目、
Sleep Around, Baby I’m a Star, 1999!!!

これを見ただけで、ぞくぞくしちまいます!!

さて、彼は今のところ(たぶんこれから永遠に)どこのレコード会社にも所属せず、フリーな状態を保っているので、更に彼はいろんな活動を精力的にやってくれる事でしょう。

ただ、日本ではマスコミに取り上げられる事がほとんどなくなってきたので、ファンにとっては少々辛い状況であるかもしれません。

海外では結構インタビューなど、頻繁に行われているんですけどねぇ。

october

1997.10.31 (FRI)

ハイ!みなさん、10月ももう終わってしまいます。
ミネアポリスは寒い時にはマイナス30度にもなるらしいです。
さえちゃん、くれぐれも体に気を付けて、3ヵ月後には楽しい土産話しを聞かせてください。
ということで、昨日は、さえこ嬢のミネアポリス留学(?)を祝して大阪のEX-PRINCE MANIA、10数名が集まったのでした。
7/19、SEX IN THE SUMMER NIGHTの写真をまきさんから提供していただいたので、少しずつアップしていきたいと思います。
お楽しみに~!


1997.10.30 (THU)

岡村ちゃんはプリンスの『ダーティーマインド』から『グラフィティーブリッジ』あたりが特に好きなんじゃないかと、私は思うのですが。
ちなみに、1988年は『ラブセクシー』が発売されています。
岡村ちゃんもインターネットで新曲発表とかやってくれませんか?ついでに菜食主義も見習ってくれると、もう少しは…xxx
ところで、新しい事務所が決定したっていうのは本当なんでしょうか?なんだか、ワクワクしちまいます!


1997.10.29 (WED)

ハロー、エベバデ!さむ~い冬の到来ですね。
JAM of the YEAR World Tourのセットリストをあげてもみました。
曲目を見ただけで興奮してしまいます!SFCは、これからも0(+>の活動に注目していきます!


1997.10.28 (TUE)

宮本浩次さん、昨日はFM802、一日ご苦労様でした。楽しませてもらいました。


1997.10.27 (MON)

0(+>マニアのみなさん、おまたせしました。気が付けば久々の更新になります。
JAM of the YEAR World Tourの日程をアップしました。
独自に調べた為、間違いなどございましたらご指摘ください。

最近の殿下はラリーグラハムと共に活動している事が多いみたいで、家族ぐるみの付き合いをしているようです。日本でも二人のジョイントが実現するといいですね!
グラハムも日本はお気に入りの地ですから、夢ではないかもしれません。


1997.10.26 (SUN)

たまにはハイネケン飲んでゆっくりしよう。

ところで、
0(+>の海外のサイトにも貴重なものがありますね。
あなたのお気に入りのサイトがあったら教えてください。


1997.10.24 (FRI)

SFCとは?
みなさん、SFCってどういう意味か知ってますか?
マインドを自由にすれば解るかも…ほら… StarFish and Coffee,maple syrop and jam!?


1997.10.23 (THU)

いやぁ、宮本浩次、最高にいいですね。やっぱりハイライトは「だいたい彼女は…」になっちゃうけど、「宇宙の法則」、「邪心(OK!スレンダー)」なんかカッコイイ!さわやかに青春しちゃってる。

 


1997.10.21 (TUE)

嫌んなった もうダメさ だけどクサルのはやめとこう
日の目をみるかも この俺だって

嫌なことがあった時に口づさむ歌です…フウッ


1997.10.20 (MON)

栄光のカウント1000はどなたが取ったのでしょう。連絡してくだされば、何かプレゼントするかも?
掲示板にご記入ください。
次の栄光のカウントNO.は1999です。フフッ…


1997.10.19 (SUN)

昨日は、アメリカ村にある、バハマというライブハウスに行ってきました。
もちろんお目当ては、イエロー ブレイン コーン スープというバンドでした。
しかし、ここでちょっとした喜びの驚きがありました。
対バンのBANG-DOLLというバンドのボーカル、石村君の首にはピーチマークのチョーカーがキラリと!!

彼のシャウトは十分、岡村ちゃんしてました。欲をいうならもう少しナルシストに、といったところでしょうか。

さて、お目当てのイエロー ブレイン コーン スープですが、やっぱメチャカッコエエ!!
しょーもないお笑い番組見てるよりよっぽど笑えるで!ボーカルのてらお君の切れ方はなんなんだ。これがナックル・パワーなんか?!
彼らのサウンドはめちゃファンクしてていいよ。オープニングのSEにジェームス・ブラウンなんか使うところが憎いなぁ。詳しくはこれまた近日中にライブレポートします。


1997.10.17 (FRI)

最近買ったシングルです。いい曲ばっかりだから、機会があったら聴いてみてください。

河村隆一 : BEAT
玉置浩二 : MR.LONELY
古内東子 : 大丈夫  以上 TUTAYA 中古 SCD
宮本浩次 : Sunny Days  新品、新品!

全部歌詞がいいです。心温まります。せつなくなります。勇気付けられます。ハッピーになります。
歌詞がダイレクトに伝わってくるのが邦楽のいいところですね。
河村隆一ってテレビでみたとき、「あっ、これ岡村ちゃんにそっくりや!ナルシスト!」って思いました。本人は意識してるんかなぁ。ルナ・シーの頃って全然聴いてないけど、確かギターの人、プリンスとよくにたクラウド・ギターをずっと使ってましたよね。ほしいなぁ…と思いながら見てました。
ちなみに、最近のFCは髪を伸ばして、ちょっと隆一はいってます。フフッ…
玉置浩二って結構味のある人やったんやなぁ。ワインレッドの心、以来に買いました。中古やけど。
古内東子さん、この人もソウル好きそう。こういった詩は男には書かれへん!たぶん。これって女心ってやつかなぁ。
そして、最近一番気になるアーティスト、宮本浩二!デビューした時は『ポスト岡村』なんて言われてたけどあんまり興味がなかった。でも、この前、関西でやってるヒロ寺平の『WEST20』というテレビ番組でライブを見て以来、(カッコよかった)気になる、気になる。
FUNKしてるし、sweetやし、ニューアルバムを待ちきれずに買ってしまいました。『だいたい彼女は…』はFM802で死ぬほど聴いているのでこれを買いました。この歌いかた最高!
邪心(OK!スレンダー)はオハイオ・プレイヤーズのローラーコースターに似てると思うけど、違う?


1997.10.16 (THU)

日々続く生活に、愛と幸せ感じちゃってますか?

先日の殿下マニアのチャットで、とんでもない企画が持ち上がってしまいました。
我々はもっと多くのFRIENDに助けを求めるでしょう。そのときがくれば、みんなで革命を起こしましょう!
He`s coming,He`s coming! Let’s Jam in Japan!


1997.10.14 (TUE)

イマンシ・ニュース

現在のイマンシペーション一周年記念アンケートの状況報告を______
アンケート総数66人、男性51人、女性15人です。これを見ていると、人気のない曲がわかってきます。どれも素晴しい曲なのは当然なんですけどれも…
どれか一曲に絞るのは難しい事ですが、あくまでもイベント時にTOP10を発表するという目的なのでもっと気軽にリクエストしてください。あなたは大音響でどの曲を聴きたいですか?

www.emale.com が存在するのはすでにみなさんご存じだと思いますが、このサイトは広大です。
すべてを把握するのに一晩はかかりそうです。
もちろんすべて英語です。全貌を把握された方はSFCまでご連絡くださるか、BBSへの情報書き込み、お願いします。


1997.10.13 (MON)

昨日は結婚式の二次会というものに初めていってきました。
彩花と二人で行ってきましたが、やんちゃな彩花も、普段とは雰囲気が違うのでおとなしくしててくれました。
しかし、子供と一緒にいると周りの人の反応が全く違います。特に女の人は「かわいいなぁ」などと言ってくれたり、席を譲ってくれたり、少しお話しをしたりと、普段では起こりえない事が起きます。こんな事が味わえるのも親の特権なんでしょうか。まあ、他人からかわいいなんて言われるのも今のうちなんでしょうね。もう少ししたらただのうるさいガキになるんやろなぁ。
こんな些細な事でも幸せを感じずにはいられない今日この頃。フフフッ…


 

 

 

1997.10.10 (FRI)

昨日は、マービンに行ってソウルファクトリーに行ってと、久々に夜遊びをしたFUNAちゃんでした。
みなさんあいかわらずでなによりです。しかし昨日の面子は濃かった!!ジェイさんはいつもの事やけど、永井”ホトケさん、佐山さん、ファクトリーに行けば清水さん&モダビ・オールスターズ(?)、ブラックボトムブラスバンドの面々!!
酔っ払って難波と奈良を往復して帰ったのが午前8:00。しかし、みんなの為に言うとくけど、ソウルで踊るのはええよ!気持ちええもんやね!
というわけで、みんなファクトリーに行って踊りまくろう!


1997.10.9 (THU)

予告どおりトップページのインターフェイスを変えました。みなさん、今回のはどうですか?
いきなりニューワールドとクールに決めましたが、お解りの通り浪速の新世界、コテコテ・ヴァージョンです。ここはほんまに別世界にトリップしてしまう!日常であって非日常が漂う空間です。
新世界に興味を持ち出したのは僕が東京に行ってからのこと。「そういえば通天閣に上ったことないなぁ。」とBAHOを聴きながら思い、それからは大阪に帰る度に通天閣に登ってしまう体質に。
ああ、こんな私に誰がした!?
それから道頓堀の大たこでたこ焼を30個ほど買い込み、新幹線で3時間。「これがほんまのたこ焼やねん!」ってみんなに食べてもろてました。やっぱり評判よかったし。
東京のたこ焼はなんかカリカリすぎてたこ焼らしくないねん。たこ焼やったらもうちょっとたこ焼らしいせいちゅうねん!
あっ、それから通天閣のみやげ屋のおばちゃん。みやげもん、ちょっとぐらいさわってたかてええやん。すぐ怒るねんから、もう。


1997.10.8 (WED)

予告チャットやりますよ~!10月10日、クラブ・ドルフィンでEX-PRINCEのイベントがある日です。イベントに参加できない人はここで楽しみましょう!ドルフィンからの参加も期待しています。どなたか、現地からアクセスしてください。お願いしま~す!


1997.10.7 (TUE)

私の最も敬愛するギターリスト、チャーのオフィシャル・ホームページがリニューアルしてパワーアップしました!!
すごくカッコイイです。チャーも以前、プリンスのバンビをカバーしてた事があるんですよ。FCがプリンスを聴くようになったのもチャーさんのおかげなんですよ。ほんまに。
しかし、ホームページを毎日更新するのは大変やね。たまには休もうかな…


1997.10.6 (MON)

トップ・ページのインターフェイスを変えてみました。タイトルのボールがコロコロするのも飽きてきたなぁ。今度また変えます。
トップ・ページがコロコロ変わるホームページもめずらしいかな?ま、いいか!

スガシカオについて更新しました。愛についての歌詞を一部紹介します。

ところで最近、宮本浩次さんが気になります。日本のアーティストを聴く一番の理由は、やっぱ自分探しかな。自分がやりたい音を出している人は聴きます。
今度のアルバム、絶対いいからみんなも買おう!


1997.10.5 (SUN)

昨日は難波の中古レコード屋「サウンド・パック」で
Prince & The Revolution Paisley Park(REMIX)[UK] 12″を買ってきました。このジャケットに巡り会ったのは初めてでした!これはなかなか流通していない代物なのでほんとにラッキー! ほかにもプリンスのレコードをたくさん入荷していましたので、アナログ・レコードを集めている方は一度チェックしてみてください。
ここの洋楽の値段は他の店にくらべて安いです。日本のアーティストはめちゃ高いけど。
しかし、このときのプリンスのパワーにあらためて感動してしまいました。カップリングのShe’s Always In MY Hairも最高!続けてPOP LIFE (FRESH DANCE MIX)を取り出して聞き入るFCです。

岡村靖幸のシングルは Dog Daysが1800円、イケナイコトカイが2500円でまだ置いてありました。両方サンプル盤です。まだ持っていない人は買いましょう。妙に高いところがうれしいです。貴重ってことですからねぇ。

岡村さん、昨日はごちそうさまでした。またお会いしましょう。


1997.10.4 (SAT)

0(+>ファンの方々、朗報です。
FM802のDJ田中リエさんは、プリンス・マニアみたいですよ!
(ファンキー・ジャム月曜日担当、PM27:00~AM6:00…あれ?大和良子はどうなったんだ?)
昨日、ヒロ寺平さんの番組にPM5:30ごろに登場してそういってました。 そういってかけた曲は”kiss”でしたが… (SLEEP AROUND,NEW WORLDあたりをかけて欲しかったなぁ。気分的に)
プリンス度、高くなることを期待してます。


1997.10.3 (FRI)

無事、Yahoo!に登録されてました。私はプリンスで検索しました。なんだ、登録されてたからって、どうって事ないのね。名前が逆になってたけど…失敗、失敗。

web.TV
ウェブ・TVなるものがとうとう出てきましたね。みなさん、ニュース見ましたか?発売はまだのようですが、非常によい事だと思います。特に0(+>のファンなどやっている私たちにとっては、インターネットは必要不可欠なものですからね。現時点では『クリスタル・ボール』のみだが、これからの新譜はすべてインターネットでオーダーするかたちになるのは予想される事だ。今だにインターネットに興味を持たない(emancipationであれだけインターネットの世界が表現されていたにもかかわらず)または、興味があるがよくわからない、コンピュータが苦手、といった0(+>ファンには朗報だ。(くりぼー難民んって、まだまだいっぱいいるんだろうなぁ)
しかし、テレビ見ながらインターネットするかなぁ?私などほとんどテレビを見ないので、これはあまりにもナンセンスだと思うけど…みなさんはどう思いました?


1997.10.2 (THU)

みなさん、朗報です。やっとYahoo!への登録手続きが完了しました。みなさんが検索できるようになるのは、明日ぐらいからだと思います。思い当たるキーワードを入力して検索してみてください。楽しみです。

どうなちゃってんだよ 人生がんばってんだよ 一生懸命って素敵そうじゃん

あともう一回あなたから またもう一回の電話で僕らはでなおせる…
大事な人には、たまには電話しないとね。


1997.10.1 (WED)

秋も深まる10月です。みなさん、体調など崩さないように。
SFCニュースの9月号は、テレビの下の”september”をクリックしてください。

10月25日にbebe winansのソロ・アルバムが出ますねぇ。彼の声って、とても魅力的!凄く好きなので、めちゃ楽しみです。

昨日は会社で一日中、フォトショップをやってました。ほんとに感心するぐらい便利です。FCが立派なデジタル・クリエーターになるのはいつの事やら…..誰か仕事下さい。

 

september

1997.9.30 (TUE)

 

ところで、勤務先の近くのCD屋に、PRINCE & THE N.P.G.”GETT OFF”ビデオ・クリップ集のLDを見つけたんやけど、誰か探してる人いてる?


1997.9.29 (MON)

サクサクッとカウント400を越えましたね。こんなに細々とやってる個人のサイトにしては、順調な方だと思います。たぶん…。今度は1000人目の人に何かプレゼントしようかなぁ。

緊急速報
東京での0(+>のイベントの正確な情報が入ってきました。詳しくはインフォメーションにアップしておきます。テリーさん、がんばってね。

そういえば0(+>関係、全然更新してないなぁ。ファンの方々ごめんなさい。
新しいGIFアニメを作ったので、許してください。
しかし、日本の音楽雑誌って情けないねぇ。アルバム出さないと記事に出来んのかいな?海外では結構、0(+>関係の記事を見るのにねぇ。ツアーもしてるし、『クリスタル・ボール』もインターネットで注文ができるし…。記事になる事はいっぱいあると思うんやけど…。それとも、メジャー・レーベルと契約してない事がネックになってんのかなぁ?もし、そうやとしたらほんま貧弱なもんやで。もうちょっと頑張って、大きく取り上げてほしいもんです。
さて、ココをクリックする前に、BGMを決めて下さい。CREAMとかGETT OFFなんかが合いそう。とにかく、あなたの好きな0(+>の曲をかけてお楽しみ下さい。


1997.9.27 (SAT)

昨日はWIN という夜中の番組にチャーさんが出てました。やっぱりこの人はかっこええなぁ。ギター持ってる姿がすごく自然。でも、昨日はお仕事してるなって感じがしました。しかし、最近のチャーさんはちょくちょくテレビに出てるよなぁ。


1997.9.24 (WED)

BBSがたまにつながらない事があります。殿下マニアの掲示板も同じく。みなさんはどうですか?

ロジャー来阪決定の勢いで、ソウル・ミュージック・レビューに追加しておきました。ほんと、楽しみ!でも、でも、金欠でチケットが買えないよう…

昨日は家にこもって、友人の結婚式パーティーのBGM用テープを作ってました。90×2+64=244分という大作です。あまりの選曲の気持ちよさにみなさんにも曲目だけでもお見せしたいなぁと思いました。見たい人はココをクリックしてください。英語力がないので、ウエディング・ソングにはふさわしくない曲も入っているかも知れないですが、さすがに『me & mrs.jones』は入れませんでした。(笑)この選曲もまた、ふなちゃんワールドです。


1997.9.23 (TUE)

今年もロジャーがやってくる!!まだ見にいったことがないので今年こそは見にいくぞ!誰か一緒に行きませんか?日程などはインフォメーションにアップしておきます。


1997.9.22 (MON)

昨日は、子供と一緒に遊んでいたんやけど、近所の子たちがシュリケン(なつかしい折り紙で作ったやつ)遊びをしていました。うちの子供がそれを一個もらって来たんやけど、バラバラにしてしまったんです。「とーちゃんにかしてみぃ」と言って折り直そうとしたんやけど、それが出来ない!どうやったかなぁと思いつつ、試行錯誤していると、近所の子供が「シュリケンつくったことないん?かして。」と言って折り直してくれました。ハハハ…こんなこととっくの昔に忘れちゃってて、そんな大人になってしまったんだなぁと思いました。


1997.9.20 (SAT)

スガシカオのイベントに行ってみました。
帰りに、タワーレコードで、菅 止戈男の『0101』と原田知世の『Flowers』(ジャケットがすごくキレイ)を買いました。


1997.9.19 (FRI)

みなさん、噂のマッペッツ・トゥナイトは見ましたか?
ようやくインターネットで見れる様になったみたいです。私はまだ、全部は見てませんが、ぬいぐるみ相手にしゃべる0(+>は、男の僕が見てもかわいいですね。


1997.9.18 (THU)

Love 4 One Another-Fun stuffに0(+>のニュー・クリップが3曲追加されていました!

昨日はTUTAYAの中古コーナーで『T.M.RのHIGH PRESSURE』と『SING LIKE TALKINGのSEASONS OF CHANGE』を買ってきました。
T.M.RのHIGH PRESSUREはかろうじてビートがスリープ・アラウンドを思わせるかな。しかし、かっこいい曲の展開とアレンジ!これからが楽しみ。
SING LIKE TALKING。前の仕事の関係上、佐藤竹善さんとは何度か直接話す機会があって、彼はいつも音楽に対して真面目で、真剣だという印象を受けました。竹善さんの歌声を聞くと、「ああ、日本のニュークラシック・ソウルだなぁ」って思う。
それから、0(+>のサイン・オブ・ザ・タイムスとカム、シーラEのグラマラス・ライフがオール500円で並んでました。ちょっと悲しかったりする…


1997.9.17 (WED)

イマンシ・ニュース
0(+>は今、ペイズリーパークの付近に菜園を開いて自給自足の生活をしているようです。彼はますます素敵な生活を送っているようですね。私たちも少しは見習わねば!人を愛するという心を神様から頂いているのだから…

インターネットについて
みなさんが今ご覧いただいている、インターネットですが、来年ぐらいには家庭様のテレビなんかで見れるようになるらしいですね。
インターネットのブラウザとモデムが標準でついてくるようなテレビが発売されるのかなぁ。たぶんファミコンみたいな型に、小さなキーボードなんかが付いているモデムとか出てくると思う。もちろんホームページを見るだけだったり電子メールを交換したりできるだけの物が。普通のユーザーだったらこれで十分ですよね。
となると、やはりOCNやISDNに加入する人が大半を占めると思う。値段設定が安いし、接続地点が他のプロバイダーに比べて多いし、リードオンリーだったら絶対良いと思う。
そこで一気に、我々のように優秀な?ホームページを開いている人達がより注目される事になる。殿下マニアなども絶対的な需要が求められるはずです。


1997.9.16 (TUE)

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?
私は台風が来るとか来ないとか、この変な気候のせいで、すっかり体調を崩してしまったようです。頭が痛い…みなさんも体には気を付けてください。
『Peach X’mas』曲の内容は全く同じですが、パッケージと中の切手タイプのシールがちがいます。’95年分には入っていて’96年分には入ってません。今年も出るのかなぁ…
あっ、岡村ちゃん聞いてたら、だんだん頭痛が軽くなってきた。(笑)


1997.9.14 (SUN)

スガシカオのイン・ストア・ライブが9月19日(金)難波O-CAT 3Fで行われる様です。

インターネット通話料金について
先月からDDIに加入して、少しは通話料が安くなったと思っていたのが間違いでした。 請求書を見てド・ビックリの大ショック!!!今までになく高い金額だった。トホホ…(苦笑)通話時間を見ると間違いはないので文句は言えない。ああ、油断したわしがあほやった。テレホーダイにしとけばよかった…急いで手続きしないと。バカヤローッ!良い子のみなさんは、くれぐれも通話料に気を付けて…会社でネットできる人はいいよね。グスン(;;)

Love 4 One Anotherにマイテの子供の頃の写真が…

プロモ・バージョンのお客様達は510人でした。

今のところアンケート総数は44人、男35人、女9人です。圧倒的に男指数が高いです。

やっ、やばいぞ。がんばれ、おんなのこ!とにかく、君の好きな曲をかいて送って下さい。

さあ、イマンシペイション・アンケートへGO!

SFC FUNKY MUSIC FROM WEST

インターネットにある虚像の楽園から…世界は笑う!
このページでは、わたしの近況やそれにまつわる諸事をお伝えしていきたいと思います。
このぺージで更新記録も掲載していきます。
みなさん末永くおつきあいください。

SEX IN THE SUMMER NIGHT

19970119

7/19(SAT) 6:00PM-0:00AM
Admissionfee 1000YEN

参加者43名

-MENU-

DANCE EXPERIENCE
DJ:KENTARO,TAKE,FUNA-CHAN
INTERACTIVE
2 NIGHT WE VIDEO
THE MOST BEAUTIFUL GIRL IN THE WORLD CONTEST

 

funky皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか。
主催者のわたしが一番満足したように思いますが…
何が目的かっていったら、やはり0(+>のファンが一つの場所に集まって交流する事にあります。
今後のイベントの参考にしますので、ご意見、感じたこと、 こんなことをしてほしい、などありましたらお寄せください。
また次回をお楽しみに!

special thanx to… KANA,MAKI,SAEKO,KENTARO,TAKE,KEISUKE(TOMATO)
テツダッテクレタミンナ、ドウモアリガトネ!

he

itsmpls

prince-2

 

veg