思考や経験は顔や表情に現れる 今のあんた、ゾンビみたいな顔してない?

目次

思考や経験は顔や表情に現れる

本当の魂のつながりがあれば、あなたがどのような顔をしていようと、どれだけお金を持っていようと、どんな仕事をしていようと関係ないんだけどね。

気分が良くなるだけ、エゴを満たすためだけのスピリチュアルやアファーメーションが多いと思います。

鏡をよくみて。

今のあんた、ゾンビみたいな顔してない?

スピリチュアルを理解しているのか、まやかしでわーわー言ってるだけなのか。

それはあなたに見極めるセンスがあるかどうか、本物を選択させるチャンスを生んでいます。

気の乱れた場所で占いやタロットをすることは、スピリチュアルとは全く無縁のものです。

不安や恐怖心を与えるようなヒーラーは信用しないほうがいいです。

良心的なヒーラーであっても、あなたに合うか合わないかはあります。

合わないからと言ってその人を悪く思う必要はありません。ただ合わなかっただけです。

やはり『子育て』というのはスピリットを磨くいちばんの経験です。

子供に親の期待を押し付けたりせず、子供の自由意志を尊重することが大切。

むしろ子供から親が教わることも多い。

私の場合、お互いにとって最適の経験をしたと思います。

そこにはいつも個人の尊重があります。

何一つ完璧なものや完成されたものはない。

それぞれの状況に応じて、どうすれば自分が快適と感じる状況が生まれるのか、自分で悩んで失敗して実現していくことが成長に繋がる。

自由に生きるためには、自分自身に正直になること。

心を解放するためには、まずは自分の価値観や思い込みを一度捨てる。

クリーニングする。

デュアリティ

進化した人間はユニセックスな要素が強い。

世間が男女平等といわれだして随分経ちますが、新しい時代がきてるんですね、やはり。

一人の人間の中にある男性性と女性性をバランスよく活かす時代。

ポジティブだけじゃなく、ネガティブだけじゃなく、両方を知る。

右脳と左脳をバランスよく使う。

右脳系の人は論理的なところを伸ばす。

左脳系の人は感覚的なところを伸ばす。

目次