第3回青柳美扇書道展 書道パフォーマンス

web関係の作業をやってるとどうしても夜中までになってしまいます。

久しぶりに昔運営していたブログを読み返してみたり。

集中力のなさもあるんですが。

 

青柳美扇先生の書道パフォーマンス、2日間撮影していましたので公開します。

書き始めの「はい!」っていうところ、何回観ても可愛いです。

しかしこれ、本当に油性ペンキなんです。

すごい努力と根性です。

先生、サラっと書いてるように見えますが、毎日ものすごい量の練習をされるんだそうです。

何か成し遂げていく人は努力を怠らないし、人に対しても本当に誠実です。

お会いできて本当によかった作家さんです。

目次