マラソン日記「奈良春日・大仏マラソン」  2002年12月1日(日)

朝から雨が降っていてどうなることかと思いましたが、ランの間は雨も止み、無事走る事が出来ました。ランの様子はかえるギャラリーを見て下さい。

アフロマンスよりもカエルの方が人気があるなー。

やはりちびっこからの声援は格別嬉しいです!

これだから仮装はやめられまへんな!

「なんでそんな格好なんですか?」という人に、逆に問い返してみたい。

「なんで仮装しないんですか?」と。

ショッカーもアフロもヴァージョンアップしていたのでビックリ!っていうか、みんなどんどんキモくなっていってる?!

表彰式もめちゃ楽しかった!

イベント司会のお姉さんを襲うカエルとおっぱいアフロ。

ランの後、みなさん家に来て頂きありがとうございました。

笑った笑った!

非常に楽しみました。

しかし、私はけっしてモーホーではありません!!

何故こうも自虐ネタに走ってしまうのでしょうか?

それと柿の葉寿司がこんなに美味かったとは!再認識です!

また柿の葉寿司食べたい!

目次