10/4/SUN PrinceSecletParty

  • たこ焼き屋さんに集まって前オフ、話すのに夢中であまりたこ焼き食べず
  • たこ焼き屋を出るとすごい人だかり
  • 道頓堀のエヴァンゲリオンの動画を見るために集まってたみたいです
  • 大阪プリパ atトライアングルの裏話を聞いてビックリ!
  • やはり伝説のパーティーでした
  • やはり音響がよくてプリンスサウンドの音のメリハリが際立ってました
  • なぜか後半、皆さんテンション高すぎ!w
  • Art Official Age、HIT N RUNの順でフル出かけました
  • はやはりめちゃくちゃいい
  • 参加者の方が着てた3121のTシャツが和風でめちゃくちゃかっこ良かった
  • ジンライムダブルで死ヌ某氏w
  • 20代の参加者がいなくなるという、プリンスファン高齢化問題がおきてますww
  • しかし皆さん年齢関係なく元気
  • やはりみんなで集まって聴くのは楽しい
  • パーティー後、さらにプリンスが好きになりました
  • 皆さんどうもありがとうございました!
  • またやりましょー
20160422170608
20160422170424
目次