男が強くなくてはいけない理由

男は何で強くなくちゃいけないか 知ってっか?

女、子供を守る為だ。

決して誰かを傷つけるためじゃない。

そんなことは弱虫のすることだ。

強いやつは ただ守るだけだ。

どちらかというと貧弱で力の無い私は、自分の体力や体型を見てダメだと思った。

いざというとき、大事な人を守れない。

そう思ってからランニングと筋トレをはじめた。

はじめてからもう3年は過ぎた。

筋肉は付いたし以前より走るのも速くなった。

体重も二十歳ぐらいの頃に戻った。

以前よりも精神的にも強くなったのを感じる。

特にこの半年は強くならざるを得なかった。

しかし、まだまだ弱いただの人間だ。

いつまでたっても。

でも無力な自分を嘆きはしない。

無力だと知り、もっと強くなりたいと思う。

大空よ。

いつか あんたみたいに たくさんのものを守れるようになったら

オレを神様にしてくれよな。

目次