2013

クリスマスDJイベント

1918214646_163

2年前の職場の同僚と3DJ!のイベントでした。
みんなそれぞれかっこいい音出してました!!
1918214646_75

僕も楽しかったよ!!
時間が短い方が、選曲も集中できていいかも。

クリスマス・イブRap / KICK THE CAN CREW
ma cherie / KREVA
B-BOYイズム / RHYMESTER
肉体関係 part 2 逆 featuring クレイジーケンバンド / RHYMESTER
PARADISE / 米米CLUB
KOME KOME WAR / 米米CLUB
ショート寸前 / BARBEE BOYS
キスしてほしい / THE BLUE HEARTS
Rambling Man / COMPLEX
働く男 / Unicorn
情熱 / UA
Club Happiness / 久保田利伸
歌ヲ贈リマショウ / 4D-JAM
愛について / スガシカオ
eternal snow / Skoop On Somebody
LOVE SONG / CHAGE and ASKA
Say You Love Me / 原田知世
オレンジ(テイ$トウワ Remix) / BONNIE PINK
Tong Poo / 坂本龍一

Meaning Of Love / 有頂天
FINE / 有頂天
TIGHTEN UP(A&M MIX) / Yellow Magic Orchestra
I Should Be So Lucky / Kylie Minogue
I Heard A Rumour / Bananarama
Never Gonna Give You Up / Rick Astley
Give Me Up / Michael Fortunati
The Way You Make Me Feel / Michael Jackson
Do You Really Want To Hurt Me / Culture Club
I Know You, I Live You / Chaka Khan
Do I Do / Stevie Wonder
You Are The Universe / The Brand New Heavies
망고 / 치즈
Mad, Sexy, Cool / Babyface
Rock Wit’cha / Bobby Brown
Keep It Comin’ / Keith Sweat
New Jack Swing / Wreckx-N-Effect
Jingle Belz (AKA Jingle Bells) / Bootsy Collins
It Doesn’t Really Matter / Zapp & Roger Troutman
All Nyte / SNJ

We must be rock and roll

どんなに傷付いても傷だらけになっても希望を捨てず前に踏み出して行かなきゃならない。
俺たちはそういう生き物だ。

朝日が登れば歩きだそう
夜になれば踊ろう
光の中で戯れよう
それが俺たちのやり方
それがろけんろー

昨日のアロマのセミナー、不思議だったな。

30分ぐらい遅れていったけど、会場には20人ぐらいいて、オレらは後ろの席についた。

席の隣に4、5才の小さな女子と母親がいて、しばらくしたら女の子がよって来た。

友達のまりーが色鉛筆やらクレパスなんかを持ってたので興味を示したんだろうな。

そしたら、その女の子は色鉛筆で遊びだして、、もー、しっちゃかめっちゃかw
テーブルは汚れるし、女の子も手は真っ黒。

親は気にする素振りもなく、当然というような顔をしてた。

親の風貌も清潔とは言いがたい、何か問題を抱えている様子だった。

つまり、バランスが取れていない。

もー、全然講師の話に集中できない!!女の子の頭をはり倒してやろうかと思ったけどw

オレはどうしたらいいかなって思った。

そうだ!と思って、女の子にレモンのアロマの匂いを嗅いでもらった。

気に入った様子だったので、手のひらに一滴たらしてあげた。

そしたら女の子は「うわぁ、いい匂いーー!」って目を丸々させて感動してくれた。

「おかぁさん、凄くいい匂いするよーー!」って、ようやく母親のところに行った。

おいおい、レモンって基本のアロマだぞ。
子供に使ってないのか??って思って、苦笑いした。
たぶん、この親、子供とコミュニケーション取れてない。

とにかく、この子、アロマの匂いを気に入ってくれてよかったw
手もキレイにしてあげて、少しハンドマッサージをしてあげた。
喜んでもらえてよかったwww

それでさ、思うのは、

親はもっと子供とスキンシップや会話しないと!
だから伝わらないんだよ。

まりーも怒ったり嫌な顔したりせず、接してたから、ほんとにやさしーやつだなって感じた。ありがとうね!

古川真穂 solo live

10202081396698619

まほちゃん、いつもやさしー!

泣けてくる(涙)

ありがとう!

愛の音、ココロにしみました!

4D-JAM

2465190871306

2465192391344

2472864703147

2472865143158

10200579108462352

※写真は私の撮影じゃありません。

写真加工で4Dの異次元の世界を表現

ウツ

知り合いが

亡くなっていたことを今日知った。

しかも随分前に。

除夜の鐘を一緒につきに行った。

ライブにも来てくれた。

ひとりで苦しんでたなんて。。