WE ARE PURPLE KIDS!!

Beautiful-Lotus-Flowers

「プリンスいないの?ウソでしょ?」

そんなことを毎日思います。

曲を聴けば電流のようにガンガンぼくを刺激する。

ハイにしてくれる。

メッセージをくれる。

どれだけパワーがあるんだ!

今日もブンブンと音が流れる!

ますますパワーをくれる。

助けてくれる。

これからも。

プリンスのパワーは無限だ。

枯れることがない。

We Are The New Power Generation!

We Are Purple Kids!!

Peace and B Wild!!

SNJARTS BOX デジタルリリースのお知らせ

SNJARTS BOX

1stアルバムを発売してもう3年が経過したんですね。

その間にもうひとつ作品が生まれました。

a day of my life

この作品はヒーリングを意識した作品で、得意のトークボックスは使わずインスト中心です。

音だけの方が心が癒される場合があります。

約24分のプロモーション映像も作りました。今までの音楽活動の集大成的な映像でもあります。是非見てやっていただけるとうれしいです。

 

SNJARTS BOX

ダウンロード内容

SNJ BEST BOX / SNJ 全12曲 ファイル形式:mp3
a day of my life / SNJ 全10曲 ファイル形式:mp3
SNJARTS作品集 – a day of my life 作品収録数109点 ファイル形式:PDF

購入はパソコンから、音楽再生、PDF閲覧可能な環境でご利用ください。
ダウンロードにしばらく時間がかかります。ご了承ください。

購入はこちらから→ http://snjarts.theshop.jp/

NORD ELECTRO 5D 61を紹介します

 

nodeのサウンドクオリティーは保証付です。あたたかく超リアルなピアノやオルガンサウンドはひとつの特徴です。きっとあなたの理想のサウンドにたどり着くことができると思います。
NORD ELECTRO 5D 61

 

YouTube Preview Image

中古YAMAHA DX100販売情報

Talkbox Labo. – Yearning For Your Love / Let’s Stay Togeter
昔の動画シリーズ

YouTube Preview Image

中古YAMAHA DX100が販売されてたので紹介します。

私が購入した当時は2万前後で手に入ったのですが、今は4万超えるんですね!

続きを読む

Talkbox Labo. SNJ TALKBOX LIVE

トークボックス・ライブ映像

昔のライブ演奏が出てきたので編集して公開しました。下手ですね(笑)

SNJ Talkbox Live

Mothership〜Lowrider〜Midnight Hour〜Woman

YouTube Preview Image

続きを読む

一瞬で消えた画像。

3rd eye cat

一瞬で消えた画像

プリンスは呟いてすぐ消す事が多い

これ、可愛いのに。たまらにゃいw

梶芽衣子「女囚さそり」

B級具合が面白かったです。女囚さそり

 

女囚さそり