blog

梶芽衣子「女囚さそり」

B級具合が面白かったです。女囚さそり

 

女囚さそり

昨夜は久しぶりに奈良までドライブしました。

夜のサービスエリアは空気もきれいで頭がスッキリします。

車も少ないし。
夜は水なすラーメンやってないのが残念!

まだ食べたことないです。

迷った挙句、醤油ラーメン食べました。

 

自分のブログライティング能力が上がっているのを感じます。

昨日はブログを更新しませんでしたが、Amazonから17点売れました。

そのうちKindle本が11冊、タブレット注文も1件。

昨日は2300PV以上、今月は40000PV超えています。

6万PVは確実なので、7万PV出せるか頑張ってみます。

人気ブログで月間80万PVらしいのでまだまだです。

さすがに今日はアクセス落ちそうなのでまた更新します。

インテ時代に本を読んで試して結果を出したことが、今また役に立つとは思いませんでした。

何においても、あの1年は経験の宝庫です。

 

SNJ 2 Digital Album Release.

2ndアルバム、フリーダウンロード開始

2ndアルバムをフリーダウンロードしていただけるようにしました。

ダウンロード方法は簡単ですので、説明に従ってダウンロードしてください。曲の半分ぐらいはMacに入っているGarageBandを使いました。非常にリラックスした状態で作った曲ばかりなので、聴いてくださる方にも楽しんでいて抱けると嬉しいです。
1stアルバムはCDが完売してしまい、ダウンロード販売することにしました。トークボックスの音を楽しんでいただけるアルバムになっています。こちらは購入していただけると大変嬉しいです。 SNJ

(2015.11.27)フリーダウンロードは終了いたしました。

続きを読む

10/4/SUN PrinceSecletParty

  • たこ焼き屋さんに集まって前オフ、話すのに夢中であまりたこ焼き食べず
  • たこ焼き屋を出るとすごい人だかり
  • 道頓堀のエヴァンゲリオンの動画を見るために集まってたみたいです
  • 大阪プリパ atトライアングルの裏話を聞いてビックリ!
  • やはり伝説のパーティーでした
  • やはり音響がよくてプリンスサウンドの音のメリハリが際立ってました
  • なぜか後半、皆さんテンション高すぎ!w
  • Art Official Age、HIT N RUNの順でフル出かけました
  • はやはりめちゃくちゃいい
  • 参加者の方が着てた3121のTシャツが和風でめちゃくちゃかっこ良かった
  • ジンライムダブルで死ヌ某氏w
  • 20代の参加者がいなくなるという、プリンスファン高齢化問題がおきてますww
  • しかし皆さん年齢関係なく元気
  • やはりみんなで集まって聴くのは楽しい
  • パーティー後、さらにプリンスが好きになりました
  • 皆さんどうもありがとうございました!
  • またやりましょー

20160422170608

20160422170424

第3回青柳美扇書道展 書道パフォーマンス

web関係の作業をやってるとどうしても夜中までになってしまいます。

久しぶりに昔運営していたブログを読み返してみたり。

集中力のなさもあるんですが。

 

青柳美扇先生の書道パフォーマンス、2日間撮影していましたので公開します。

書き始めの「はい!」っていうところ、何回観ても可愛いです。

しかしこれ、本当に油性ペンキなんです。

すごい努力と根性です。

先生、サラっと書いてるように見えますが、毎日ものすごい量の練習をされるんだそうです。

何か成し遂げていく人は努力を怠らないし、人に対しても本当に誠実です。

お会いできて本当によかった作家さんです。

YouTube Preview Image

ほとんど毎日のように絵を描いてる。

5年前に描いた絵、

1年前に描いた絵、

半年前に描いた絵、

一ヶ月前に描いた絵、昨日描いた絵、

見比べると確実にレベルアップしてる。

 

ほとんど毎日のように絵を描いてる。

特にここ1年ぐらいは人に買ってもらえるような作品を意識して描いてきた。

 

他の作家さんと見比べるとやっぱりダメなところがいっぱいある。

ありすぎる。

それは技術的なことで線が綺麗に描けないとか、そういうところで。

まだまだ練習いっぱいしないと。

 

デザイン業界から離れてよかったのは、自由に作品創りする時間と余裕と意欲が出てきたこと。

ほんとにこれはラッキーとしか言いようがない。

 

MOTOYAMA JUNKO 3rd Eye Girl べーっ

友達が出演するお芝居を観に行ってました。

友達が出演するお芝居を観に行ってました。

シロちゃんハウス。

床が新宿ロフトのようなツートーン。
お芝居は期待してた以上に面白かった!!

友達が参加してたチームは昔懐かしいアメリカのコメディードラマのような刑事と泥棒ドタバタ劇!クライマックスの一人マトリックス芝居は腹を抱えて笑わせてもらった!
タイムリープを題材にしたチームはほんとに感動させられて涙が出てきた。

目の前で一生懸命演じてくれるってすごくイイよね

 

しんちゃんブームは奈良にありましたw

白ちゃんハウス